子供の紹介

自己紹介にも書きましたが、私には2人の子供がいます。

長女は8歳小学2年生

長男は5歳幼稚園

2024年4月に3人目の子供が生まれる予定です。

長女

長女はわがまま、ちょっとヒステリーですが、一人目の子供で本当にかわいい娘です。

保育園は、インターナショナルスクールに通い、英語が得意。また、絵の書くことが好きで、ピアノも昨年の4月頃から始めましたが大分上達しました。私はピアノを弾くことが出来ないため、凄く誇らしく思います。

長男

長男は、5歳保育園。

インターナショナルスクールに通っています。長女より英語を話し、保育園で習った発音がよく驚かされます。ブロック遊び、車、虫が大好きです。

私も虫取りは子供頃よくやっていたので、夏は山にカブトムシの採集に出かけました。

昨年はカブトムシ数10コの卵を採取し、虫かごとビンで虫を育てています。

3男(おそらく)

4月誕生予定の子供ですが、レンタル会社で借りた超音波検査で、陰茎が確認でき男の子と思います。どんな子供になるか楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました